• Community
  • Products
  • Jira
  • Questions
  • 課題作成時の説明フィールドと、コメントフィールドのWYSIWYGエディタが異なるのはなぜでしょう

課題作成時の説明フィールドと、コメントフィールドのWYSIWYGエディタが異なるのはなぜでしょう

SmokeyBlues November 14, 2020

課題作成時にWYSIWYGエディタで引用を使用したいです。
コメントに進捗を書き込む時など、WYSIWYGエディタでは引用は使用できます。

一度課題を作成後に編集する時は、WYSIWYGエディタで引用が使用できます。

なぜフィールド毎、もしくは画面毎に異なるWYSIWYGを利用させるのでしょうか?
ユーザーが設定できるならまだ理解できます。

この問題は、ServiceDeskの顧客ポータルだと顕著に実感できます。
顧客がアトラシアンサポートとやり取りするときに、顧客は引用を利用できないからです。スレッドが長くなるときには、引用を利用できないととても不便です。

この件は以前サポートに要望をあげましたが、まだ改善されないのでしょうか?
アトラシアンのチケットは長く放置されていることが多く失望します。

1 answer

0 votes
Tomoko Suzuki
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
November 18, 2020

コミュニティをご利用いただきありがとうございます。
本件、ご不便をおかけしております。

ご要望の機能につきましては、ほかのユーザー様から同様の要望をいただいており以下に起票がございますが、まだ実現されておりません。本コミュニティ投稿にてにてご要望をいただいた旨を内部にて追記いたしました。

リンク先にて Vote for this issue(この課題に投票) していただくと機能が実現する可能性が高くなります。よろしければご検討ください。また、Start watching this issue(この課題をウォッチ) で購読していただくと、進捗があった場合にお客様に通知が送信されるようになります。

なお、機能開発の優先順位は、投票数のほかに製品戦略やフィードバックなども考慮して決定しております。詳しくは 新機能の実装ポリシー をご覧ください。 

また、同サイト上の ダッシュボード より、既知の不具合や既存の機能リクエストをご確認いただくことも可能となっておりますので、必要に応じてご利用いただければ幸いです。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
DEPLOYMENT TYPE
CLOUD
PRODUCT PLAN
FREE
PERMISSIONS LEVEL
Site Admin
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events