組織の管理者を変更

増田和子 June 29, 2020

組織の管理者を変更する場合は、どこで変更すればいいでしょうか。

2 answers

1 vote
Tomoko Suzuki
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
July 9, 2020

コニュニティをご利用いただきありがとうございます。

① 管理者がひとりの場合、John のコメントに記載がございますように、管理者を削除することはできません。先に管理者の追加を行ってください。

②③ ユーザーを組織管理者にする方法 に記載の手順で組織管理者の追加が可能かご確認いただけますでしょうか。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

0 votes
John Funk
Community Leader
Community Leaders are connectors, ambassadors, and mentors. On the online community, they serve as thought leaders, product experts, and moderators.
June 30, 2020

こんにちは和子、

[設定]> [ユーザー管理]に移動します

管理者グループからユーザーを削除して、管理者としてのユーザーを削除します。

注:これを行うには、サイト管理者権限が必要です。

増田和子 July 1, 2020

こんにちは、ジョン。

ご確認ありがとうございます。

現在、組織の管理者を削除し、すでに登録してあるユーザーを組織の管理者として設定したいと思います。

そこで、
①現在の組織の管理者を削除した後、一時的に組織の管理者が存在しないことになりますが、不具合は起きないでしょうか?

②追加での組織の管理者設定ができないようなのですが、現在の組織の管理者を削除しないと追加できないのでしょうか。

③「②」の操作方法について、念のため教えてください

よろしくお願いします。

John Funk
Community Leaders are connectors, ambassadors, and mentors. On the online community, they serve as thought leaders, product experts, and moderators.
July 6, 2020

そこにいる唯一の管理者を削除する前に、組織管理者を追加する必要があります。このシステムでは、一時的にであっても、管理者がいないことはできません。

2番目の管理者を追加できないエラーが発生していますか?

Like Piaffer Account likes this

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
DEPLOYMENT TYPE
CLOUD
PRODUCT PLAN
STANDARD
PERMISSIONS LEVEL
Site Admin
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events