エピックリンクでクイックフィルターをかけた時に、サブタスクがカンバンボードに表示されない

シオジ October 2, 2020

エピックリンクでクイックフィルターをかけた時に、サブタスクがカンバンボードに表示されません。

サブタスクにはエピックリンクが付けれないので当たり前だとは思うのですが、親のチケットにエピックリンクが付与されている場合は表示されるべきだと思います。
もしくは、サブタスクには同じエピックリンクが付与されているべきだと思います。

1 answer

0 votes
Tomoko Suzuki
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
October 4, 2020

コミュニティをご利用いただきありがとうございます。

恐縮ながら、ご報告いただきました機能は現状の Jira サーバー版ではサポートされておらず、実現には ScriptRunner for Jira 等のアドオンをご利用して頂く必要がございます。
本機能につきましては、ほかのユーザー様から同様の要望をいただいており、以下に起票がございます。

Start watching this issue(この課題をウォッチ) で購読していただくと、進捗があった場合にお客様に通知が送信されるようになりますのでご検討ください。

なお、Jira クラウド版においては parentEpic() を利用してエピックに含まれる課題とサブタスクの取得が可能です。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer