誤って別のプロジェクトへExalateした課題を解除したい

岡村祐子 February 15, 2021

Exalate先を間違えてしまいました。どこでこのエラーを解除すれば良いのかが見つけられず、ご教授いただきたいです。よろしくお願い致します。

• Aプロジェクト→AAプロジェクトが正しいExalate先
  • Aプロジェクト→BBプロジェクトにExalateしてしまった
  • AAプロジェクトにもBBブロジェクトにもExalateしたチケットが見当たらない
  • Aプロジェクトチケットの内容をAAプロジェクトのメンバーに同期できなくて困っている

1 answer

0 votes
Tomoko Suzuki
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
February 16, 2021

コミュニティをご利用いただきありがとうございます。

Exalate Jira Issue Sync & more Cloud アプリをご利用の認識でよろしいでしょうか?

サードパーティ製アプリの場合、アプリ提供元の Dalko 社の方が多くの知見を所有しているかと思われますので、恐れ入りま が Exalate Jira Issue Sync & more Cloud の Support タブ > Submit a support request より、サポートチケットの起票をご検討いただけますと幸いです。

Dalko 社より、トラブルシューティングに関するドキュメントが公開されているようでしたので、ご参考までに共有させていただきます。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
DEPLOYMENT TYPE
CLOUD
PRODUCT PLAN
STANDARD
PERMISSIONS LEVEL
Site Admin
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events