ワークフロープロパティ設定

Tetsuya Sasagawa May 15, 2022

お世話になっております。

ワークフロープロパティ設定の説明において「一部のデータや操作 (一括操作など) が壊れないことを保証できないため、これらのタイプのワークフロー プロパティをすべて使用することは推奨されません。」とあります。

一部のデータが壊れる→分かります。

操作が壊れる→これはどのようなことが発生するのでしょうか。また発生した際のリカバリー策はあるのでしょうか。

1 answer

0 votes
Rick Li
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
July 6, 2023

ミュニティをご利用いただきありがとうございます。


Useful workflow properties for Jira Cloud 上の記載について、ご質問と認識で、間違いありませんか?

 

このページのすべての設定内容が推奨されるわけではありません。

このページで記載されている各ワークフロー プロパティの操作では、特定のデータや操作 (一括操作など) が壊れる可能性があります。したがって、ここで記載されている操作は、推奨されるものではありません。このようなタイプのワークフロー プロパティを使用する際は自己責任で行ってください。

操作が壊れる」というのは、一部のワークフロー プロパティ上、不具合がありますので、動作不可また想定外になる可能性があります。その場合、該当ワークフロー プロパティを削除してみてください。

下記ドキュメント上の記載がよりわかりやすいので、ご参照ください。

 

このページのワークフロー プロパティの一部は、バグの原因になる可能性があります。プロパティの追加後に不具合が起きる場合は、削除してみてください。




宜しくお願いします。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer