Create
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Sign up Log in

GWSに貼ったボードのリンクが閲覧できない。

Shimazu-ProjectManeger
I'm New Here
I'm New Here
Those new to the Atlassian Community have posted less than three times. Give them a warm welcome!
March 30, 2024

GoogleWorkSpaceで生成したポータルサイトに、トレロのボードのリンクを貼りました。

リンクをクリックすると、「******さんがこのボードを共有しましたが、アクセスするにはワークスペース管理者にメールアドレスを追加してもらう必要があります」と、メッセージが出て閲覧できません。

ボードには、GWSのサイトを保有するアカウント名をゲストメンバーとして共有しています。ワークスペースメンバーにはしたくありません。あくまでゲストで閲覧、編集をしたいのですが、リンクから閲覧できる方法を教えて下さい。

プレミアムプランのトライアル中です。

1 answer

0 votes
J. Sakurai
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
April 3, 2024

次のドキュメントの手順にてリンクからユーザーをボードに招待することができます。恐れ入りますがこちらでご要件を満たせるかご確認いただけますでしょうか。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events