Create
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Sign up Log in

Opsgenie の日本語ドキュメントはありますか?

- Opsgenie に関する日本語のドキュメントは準備されていますか?

はい、ご用意がございます。下記のURLよりドキュメントをご確認いただけます。

- Opsgenie は日本語の技術サポートに対応していますか?

大変恐縮ながら、現在のところ Opsgenie は日本語サポートに対応しておりません。日本語サポートを提供している製品につきましては、以下のドキュメントをご参照ください。

なお、お客様から頂戴しました Opsgenie に関する日本語のお問い合わせは、日本サポートチームよりグローバルの担当チームへ申し送りいたしますので、ご安心ください。

原則として英語でのやりとりとなってしまいますが、理解が難しい場合などに日本サポートチームにて補足することも可能です。また、担当者のタイムゾーンによっては返答まで数営業日お待ちいただく必要がございますので、予めご了承いただけますとさいわいです。

日本語サポートへのサポートリクエストの起票方法につきましては、以下のドキュメントをご参照ください。

 

0 comments

Comment

Log in or Sign up to comment
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events