Microsoftアカウントでログイン

Tatsuji Shimo April 9, 2021

ログインにMicrosoft等のボタンでログインした場合、パスワードを求められてもMicrosoftアカウントパスワードは提示出来ません。認証とビットバケットパスワードは同時別発行が必要なのではないでしょうか?

リモートの説明も探しても見つかりませんでした。

1 answer

1 accepted

0 votes
Answer accepted
Rick Li
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
April 11, 2021

コミュニティをご利用いただきありがとうございます。

通常、お客様のMicrosoftアカウントとそのアカウントのパスワードを利用して、Bitbucket.orgに、ログインできます。特にビットバケットパスワードの同時発行は、不要です。

「パスワードを求められてもMicrosoftアカウントパスワードは提示出来ません」とは、具体的に、どういう現象ですか?こちらの検証で、Microsoftアカウント(outlookなどメールアドレス)を入力して、そのメールのパスワードを続いて、入力しまして、ログインできました。
もし、上記検証の現象と違ったら、スクリーンショットをいただければ、幸いです。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
DEPLOYMENT TYPE
CLOUD
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events