Missed Team ’24? Catch up on announcements here.

Create
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Sign up Log in

Atlassianオンプレミス製品ソースコードの提供について

よくあるお問い合わせ

Q. 自社アドオンアプリを開発するため、Jira/Confluenceのソースコードを提供していただけますか?

Q. ソースコードをダウンロードしようとしたところ、My Atlassianからダウンロードできませんでしたが、ソースコードをご提供いただくことは可能でしょうか?

解決策・回答

過去、お客様自身で、 my.atlassian.com から、オンプレミス製品のソースコードをダウンロードできていました。

しかし、セキュリティをアップするため、Atlasaianは、現在、my.atlassian.com からのソースコード提供を停止しております。

回避策としては、Atlassian サポートより、個別で、ソースコードを提供することが可能です。大まかな手順は、下記のようです。

• Atlassian サポートサイト 上、起票していたいて、取得したいソースコードの情報(製品、バージョンなど)を、明記してください。

• 承認後、サポートチケット上、ソースコードを添付することが可能です。

※ 2024年3月27日現在の状況となります。

0 comments

Comment

Log in or Sign up to comment
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events