画面上に表示されるファイルの先頭のマークについて

TK February 17, 2020

一通り読ませていだきました。さらに読ませてもらうのが楽しみです。

さて、画面上に表示される、緑色の☑️マークや、四角の枠のマイナスのマーク等々の事です。他にもあると思います。それぞれ違ったマークです。

これ等は何を意味するものか、わかるようになれるでしょうか。

以前より、些細な質問にも回答してもらい、感謝します。

画面上に表示されるものを理解する上で必要です。

申し訳ございませんが、マーク等々が何を意味するものなのか教えていただけますか。

1 answer

1 accepted

0 votes
Answer accepted
Nobuyuki Mukai
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
February 20, 2020

アトラシアンの向井です。お世話になっております。

以下のスクリーンショットの test.txt や test2.txtの頭についているアイコンのことでしょうか?

Screen Shot 2020-02-20 at 17.12.25.png

よろしければ、これらは各ファイルの状態を示します。

上記の例ですと、黄色のアイコンは修正されたもの、緑色のアイコンは新規追加されたもの、を示しています。

アイコンにマウスオーバーするとどのような意味か説明が出ますので、ご確認ください。

OwadaYasuhide September 30, 2022

この記事を読んでアイコンにマウスオーバーしてみましたが説明はでませんでした。

マーク等々が何を意味するものなのか教えていただけますか?

できればアイコンの一覧とそれぞれの説明があると助かります(もしくは説明されているサイトのリンク)。

Like 井上奈穂子 likes this

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events