ローカルからリモートにプッシュできない

とし March 30, 2021

今まではコミットしてプッシュできていたのですが、GitHubのアカウント名とリポジトリー名を変更してからプッシュできなくなってしまいました。

プッシュボタンを押してもこのようなエラー文が表示されてしまいます。

コミットはできているようなのですが、コミットが完了したのちに表示されるプッシュの下にある未プッシュ数が表示されていません。

今まで通り変更があったらコミットしてプッシュできるように戻したいです。

アカウント名変更後に設定もしました。

リモートを表示を押して見ると今まで使っていたGitHubのリポジトリのページにジャンプします。

回答お願いいたします。

1 answer

0 votes
Tomoko Suzuki
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
April 7, 2021

コミュニティをご利用いただきありがとうございます。

リポジトリ > リポジトリ設定… にて、設定されているリモートリポジトリの URL をご確認いただけますでしょうか。
過去のリポジトリが指定されている場合は、変更後のリポジトリをご指定ください。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events