ソースツリーにBitbucketのアカウントでログインできません。

宮永陽子 March 21, 2021

ソースツリーにBitbucketのアカウントでログインするために、
「OAuth Token を再読み込み」をクリックすると
「localhostで接続が拒否されました」と表示されてしまい、ログインできません。

また、「Basic」を選択し、ID、メールアドレスでログインを試みてもログインに失敗してしまいます。

この原因を教えていただきたいです。

23日までにはこの問題を解決したく、どうかよろしくお願いいたします!

こちらの質問につきまして、リモートデスクトップではなく、本体のPCで作業してもらったところ、ログインできましたのでクローズさせてください。

1 answer

1 accepted

0 votes
Answer accepted
K_ Yamamoto
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
March 22, 2021

すでに解決したとのこと、お聞きできて何よりです。

類似する問題に遭遇した方へ - 関連するバグレポート SRCTREEWIN-10965 のコメントによると localhost への接続自体は想定された挙動とのことです。原因としては、例えば、ご利用の環境でSourcetreeが利用するポートがブロックされている場合に、ブラウザからのリダイレクトが失敗する可能性があります。また localhost とは直接関係はありませんが、念のためBitbucketの IPアドレス に接続可能かなども確認していただけますとさいわいです。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events