リンクボタンを復活させたい

miki May 17, 2018

サイドバーのスペースのアイコンの下に「概要」「ページ」「ブログ」「スペースセッティング」のアイコンが並んでいると思いますが、以前消した「概要」ページへのアイコンリンクを復活させる方法がわからなくなってしまいました。

方法を教えてください

1 answer

1 accepted

0 votes
Answer accepted
Ai Hirama
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
May 17, 2018

アトラシアンコミュニティをご利用いただきありがとうございます!

「概要」ページへのリンクは、次の手順で戻していただけます。

1. 「概要」ページを削除したサイドバーで鉛筆アイコンをクリック
  2. 次のような画像が表示されるので、グレーアウトされた部分の「+」記号をクリックスクリーンショット 2018-05-17 16.52.28.png
  3. 「完了」をクリック

画面がうまく表示されない場合はお手数ですがサポートにお問い合わせいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

サイドバーがコンパクト表示になっているので鉛筆マーク出ません。。。

すみません、わかりました。サイドバーをドラッグで広げたら上記の画像のような幅のあるサイドバーにすることが出来ました。

Ai Hirama
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
May 17, 2018

ご説明が不足しており失礼しました。無事に問題を解決していただけたとのこと、何よりです!

また何かありましたらお知らせください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events