csv import date

李 苗苗 March 9, 2021

csv課題をインポート際に、依頼日時は正しくインポートできなかったことです。

インポートしたのは2019/11/26、画面に表示されたのは2019/1/26、何度ほかの数字を試しましたが、月にところに1月になってしまいました。

image.pngimage.pngimage.pngimage.png

1 answer

1 accepted

2 votes
Answer accepted
Tomoko Suzuki
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
March 9, 2021

コミュニティをご利用いただきありがとうございます。

"2019/11/26 13:53" の表示を SimpleDateFormat で表した場合、 "yyyy/MM/dd HH:mm" のような表記になるかと思われます。

インポート時の設定で「日付の形式」に「yyyy/MM/dd HH:mm」を指定していただき、再度インポートをお試しいただけますでしょうか。

ご確認のほどよろしくお願いいたします。

李 苗苗 March 9, 2021

なるほど!試しまして、正しくインポートできました!どうもありがとうございました!

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
DEPLOYMENT TYPE
CLOUD
PRODUCT PLAN
STANDARD
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events