日付を設定しようとすると、
'1/2/22 11:01 AM' は有効な日付ではありません。次の形式で日付を入力してください:dd/MMM/yy h:mm a
と表示されました。
どうすればこの問題が解決できますか?
MMMだと、「2月」とか「Feb」になるのでは。
こちら、AMのところを「午前」とか「午後」と書き換えると通ると思います。
イケてないですよね。
Atlassian Community をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Jiraでyyyy年/mm月/dd日の形式で日付を入力できるようにする方法
に記載の方法をご参考にしていただき、「ルックアンドフィール」と「システム詳細設定」に設定したの日時フォーマットを統一した状態とした後、事象が改善するかをご確認いただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
24時間表記にすればそもそも午前・午後(AM/PM)問題は無視して良くなるのでおすすめです!
以下、@Tajimaさ;んに教えていただいた設定です。
<ルックアンドフィール>
<詳細設定>
It looks like you're new here. Sign in or register to get started.