お疲れ様です。JIRAcloudライセンスを利用しており、現在JIRAサービスデスクを運用しており、社内の契約書や対外文章等の法務確認の業務にも利用しています。
この中で、上記法務確認で画面でカスタムフィールド(チェックボックス)を使用しているのですが、この項目内でチェックボックスAを選択されたらメアドのA’に通知、チェックボックスBを選択されたらメアドのB’に通知、、、というように、カスタムフィールドのチェックボックスに応じて通知の連絡先を変更したいのですが、どのように実装したらよいでしょうか?
現在は上手いやり方がわからず、関連している社内担当者全員に通知が飛ぶように設定をしております。。通知スキームやワークフローの事後対応など確認してみましたが、うまいやり方がわからず実装に至っていません。。。
実例等あれば、アドバイスいただきたく、よろしくお願いします。