Citrix Gatway ServiceというIdPを使用してSSOを設定しようとしています。WorkpaceというServiceにConfluenceのアイコンを公開し、ユーザーがアイコンをクリックするとSSOでConfluenceにSSOできるというものです。
https://ja.confluence.atlassian.com/cloud/saml-single-sign-on-943953302.htmlに沿ってatlassian管理コンソールでSSO設定を行い、IdP側でConfluenceのSSO設定を完了しました。しかし問題が出ております。
問題SSO設定をしたConfluenceアイコンをクリックするとSetCSTファイルの保存の画面が出てくる。ファイルの中身は空っぽ。これを保存、またはキャンセルをすると先に進むことができます。これが何のファイルなのかご存じの方いらっしゃいますでしょうか?また、これを回避したいのですが可能なのでしょうか?
コミュニティをご利用いただきありがとうございます。
起票いただいておりますサポートチケットにて引き続き対応させていただければと存じます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
It looks like you're new here. Sign in or register to get started.