カード内の、単語を検索したい。

ishi m March 6, 2022

お世話になります。

私の使い方は、一般的な使い方ではないかもしれません。

私は、一枚のカードに、長い文章を入れています。

単語を検索すると、カードは抽出されますが、

カードを開いた時に、その単語が、どの位置にあるか、探すのが困難です。

カード内の単語の位置が表示させる方法はありますか?

 

 

1 answer

0 votes
K_ Tajima
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
March 8, 2022

アトラシアン テクニカルサポートの田島です。
いつもTrelloをご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変恐縮ながら、現在のところ検索したキーワードをハイライトするなど、カード内で視覚的に表示する方法は提供されておりません。

なお、お客様からのご意見は、製品の担当チームに共有させていただきます。この度はご期待に沿えず、申し訳ございません。

ishi m March 11, 2022

田島さま

回答、ありがとうございます。

私は、一枚のカードにひと月分の日記を入れています。

一日に一枚のカードを使うと、リストが長くなって、見通しが悪く感じるからです。

現在は、抽出されたカードの中身を、テキストアプリにコピーして、その中で検索してつかっています。

特殊な使い方と思いますので、いつか検索できるようになればいいなと、気長に待たせて頂こうと思います。

 

わざわざの回答、うれしく思いました。ありがとうございました。

Like K_ Tajima likes this

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events