Create
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Sign up Log in

特定の日付・時刻でボードを復元する事は可能でしょうか?

さと October 20, 2022

突然、下記の事象が起きました。

①カードが移動前のリストに戻った

数日前に「待ち対応」リスト→「完了タスク」リストへ移動させていたが
「完了タスク」リストに置いていたカードが「対応」リストに戻るいる

②記載した内容が更新前のものに戻った

カードに<10/17進捗>と記載した内容が反映される前のものに戻っている

この現象が起きる前の時点で復元をしたいの可能性でしょうか。

※「このリストの全てのカードの移動」はしていません。
※特定のリストだけではなく複数のリストで移動、更新前に戻っています。

またこの現象が起きた原因がわかる方がいれば教えていただきたいです。

1 answer

0 votes
K. Tajima
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
January 10, 2023

Atlassian Community をご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変恐縮ながら、Trello では特定の時点への復元はサポートされておりません。

ご報告いただいている事象について考えうる原因や、確認方法については下記となります。

• ユーザーの誤操作:
    ボードの アクティビティ を使用し、いつ、誰が操作を行ったかをご確認いただけます。
  • 自動化 Butler によるカードの編集:
    Butler コマンドの作成と管理 に記載の手順で、ボードに設定された自動化をご確認いただけます。
  • ブラウザのキャッシュや拡張機能による影響:
    ブラウザのキャッシュクリアや拡張機能を無効化した後、問題が再現しないことをご確認いただけます。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events