更新できません、Saveできません 昨日8月30日18:00ごろから 解消するのはどうすればよいでしょうか

松本優子 August 30, 2021

昨日8月30日18:00ころから更新・Saveできません

image (1).png

全社でコンフルを利用してドキュメント管理を推奨しているため、問題になっております。サーバの再起動は一度かけておりますが、考えられる原因、および、可能な対応について至急お知らせいただけないでしょうか。

全社案内として、当面、コンフルの利用は参照のみとして、更新はかけないように案内しておいた方がよいでしょうか。

朝一で全社案内をイントラにだしたいので、わかる範囲、可能な範囲で至急の情報提供をお願いいたします。

1 answer

0 votes
Rick Li
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
August 30, 2021

コミュニティをご利用いただきありがとうございます。

再起動しても、改善できないトラブルと認識で、間違いありませんか?

• 保存できないのは、共同編集に関わる可能せがあります。CONFLUENCE管理 > 一般設定 >共同編集 画面上、Synchronyのステータスをご確認ください。「実行中です」の場合は、正常です。それ以外の場合、「Synchronyを再起動してください」をクリックしてください。

もし上記で、改善できない場合、正規ライセンスのお客様ですので、Atlassian support へ、ご連絡ください。

よろしくお願いします。

Rick Li
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.

お客様の本文に、公開できないライセンス情報があります。勝手に削除しまして、失礼しました。

Rick Li

本件について、追記いたします。

全体的に本問題が発生する場合、共同編集に関わります。下記ナレッジで、ご診断ください。

個別ページの場合、下記事象に該当する可能性があります。ページに、おかしいemojiなど、あるかどうか、ご確認ください。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events