Create
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Sign up Log in

windows10で和暦表示にするとsourcetreeの表示項目「日時」の年が4006年になってしまう

munokura March 6, 2018

先日使い始めたばかりで、github自体を独自で使ったこともない素人です。
sourcetree を勧められて、使うためにgithubアカウントを作ったようなレベルです。

とりあえず、使用できる環境にはできたのですが、sourcetreeの表示項目「日時」の表示が変(年が4006年に)になっています。
日付と時間は合っているようです。

もしかしたらと思い、OSの年表示を和暦から西暦に変更したところ正常に西暦が表示されました。
和暦表示でも正常に表示されると助かります。

使用環境
Sourcetree ver.2.4.8.0

1 answer

0 votes
Ai Hirama
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
March 8, 2018

アトラシアンコミュニティをご利用いただきありがとうございます!

ご不便をおかけしており申し訳ありません。また、不具合を報告していただきありがとうございます。
お知らせいただいた内容を私の環境でも確認できたため、次のとおりバグレポートを起票しました。

このバグを Start watching this issue にて購読していただくと、進捗があった場合にお客様に通知がされるようになります。よろしければご検討ください。

なお、恐縮ながら、バグレポートの起票は今後の修正をお約束するものではない旨をご了承ください。詳しくはアトラシアンのバグ修正ポリシーをご覧ください。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events