Create
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Sign up Log in

SourceTreeの最新版も、アーカイブもインストールできない

RS June 15, 2020

Windows10でSourceTreeの最新版をインストールしようとすると失敗します。

.NET 4.8.2のインストールを勧められますが、インストールができません。

そこで過去のもの(version 2.4.8.0)でインストールに成功したという報告があったので試したのですが、認証画面で既存のアカウントを使用するだと真白なウィンドウが、公式からアカウントを作成するだと404のページに飛んでしまいインストールができません。

解決方法を教えて頂けないでしょうか?

1 answer

0 votes
Ai Hirama
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
June 23, 2020

コミュニティをご利用いただきありがとうございます。

ご利用の環境の何らかの要因がインストールを妨げている可能性が考えられますので、一度別のネットワークで操作をお試しいただくことはできますでしょうか。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events