Create
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Sign up Log in

GUIの変化

Susumu Sugawara September 28, 2020

 GUIは、2020年と2015年ごろでは、何がどのように変化したのでしょうか。

 古い資料で使い方を、練習したいと思います。

 例えば、下記のような古い資料での操作方法を、現在の操作では

どのようにするべきなのでしょうか。

2020-09-29 13_03_35- - コピー.png

1 answer

1 accepted

0 votes
Answer accepted
Tomoko Suzuki
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
September 29, 2020

コミュニティをご利用いただきありがとうございます。

確認いたしましたが GUI 変化の対応表のようなドキュメントはございませんでした。

Stage(Index)はコミット対象のファイルを選択する場所となります。
以下チュートリアルドキュメントに記載がございます「Stage file(ファイルをステージングに移動)」と同じ操作になり、チェックボックスにチェックを入れても同様の動作となります。

英語でのドキュメントとはなりますが、チュートリアルがございますので併せてご参考にしていただけますと幸いです。

外部の記事となりますが、比較的新しいバージョンを利用したブログもあるようですのでご参考にしていただけますと幸いです。

なお、本コミュニティは一般に公開されるため、メールアドレスやサイトURLの公開はご遠慮いただくことをおすすめいたします。勝手ながら、私のほうで投稿を編集していただきます。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events