Create
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Sign up Log in

プッシュできていない?

avoc October 25, 2018

Sourcetree にて、プッシュ後にプルを行うと、

先ほどプッシュしたはずの内容が未プッシュとして表示されます。

何回かプッシュ→プルを繰り返しましたが、現象は変わりません。

プッシュ時、プル時共にエラーは出ません。

なお、プッシュ後に、他のメンバーの環境でプルを試してもらいましたが、

落ちてこないため、プッシュできていないものと思われます。

何か、解決策はありますでしょうか?

1 answer

0 votes
K_ Yamamoto
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
October 30, 2018

アトラシアンの山本です。

ご返信が遅くなり申し訳ございません。事象をうかがうに SourceTree 側の不具合が疑われます。

お手数ですが、問題の切り分けのため下記情報をご提供お願いできますでしょうか。

• 初回にプッシュした内容は、リポジトリのホスト側(Bitbucket, GitHubなど)では反映されているか
  • SourceTree ではなく CLI の git push 操作では問題なく操作できるか

以上、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

avoc October 31, 2018

ご返信、ありがとうございます。

根本原因は分からずじまいなのですが、先ほど、不具合のため使用を止めていた

本件以外のSourcetreeでのコミット、プッシュを試したところ、

問題無く使用できるようになりました。根本の不具合も解消されたようです。

プルも、私、メンバー共に問題なく使用できました。

お手数おかけしました。ありがとうございました。

K_ Yamamoto
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
October 31, 2018

無事解決できたとのこと、お聞きできて何よりです。

今後ともコミュニティサイトをご利用いたただけますとさいわいです。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events