Create
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Sign up Log in

あったらいいな。カードをコピーした先とリアルタイムに同期する事は可能ですか?

山﨑英昭 May 12, 2018

初めまして。

トレロをチームで使っています。

こんな機能があればいいな!と思っています。

あったら教えて頂ければ幸いです。

①カードをチームの他のメンバーにコピーした時、

コピーした方のカードと元のカードがリアルタイムに連動(同期)する事出来ますか。

※チームが個人のボードの中と外のボードとを行ったり来たりするのを最小限にして、

ひとつのボードだけで管理したいと思っております。

宜しくお願い致します。

3 answers

1 accepted

0 votes
Answer accepted
Ai Hirama
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
May 13, 2018

アトラシアンコミュニティをご利用いただきありがとうございます。

カードをコピーした場合に同期を取ることはできませんが、カードへのリンクをカード内に埋め込むことでリアルタイムに同期を行っていただけます。

この操作を行うと、リンクしたカードのサムネイルがカード内に次のように表示されます。

スクリーンショット 2018-05-14 9.13.28.png

カードをリンクするには、カードを開き、[添付ファイル] → [Trello] → リンクするカードのURLをペーストします。

ご検討いただけますと幸いです。

0 votes
Ai Hirama
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
May 13, 2018

ご確認いただきありがとうございます。

はい、同じカードをコピーして別のボードで共有することは現在できません。ご不便をおかけいたします。

また何かありましたらお気軽にお知らせください。

0 votes
山﨑英昭 May 13, 2018

この度は、回答頂き誠に有難うございます。

カードのリンクで対応できる事が確認出来ました。

ありがとうございます。

見た目上、同じカードを別のボードで共有したいなと思ったのですが、

誤って削除してしまうリスクを防げるので、この方法で対応致します。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events