ロードマップをConfluenceで共有する方法【次世代プロジェクト】

みなさん、こんにちは。今回は私がおお!っとなった次世代プロジェクトの新しい機能をご紹介します。百聞は一件に如かず。まずは次の動画をご覧ください。

そもそも次世代プロジェクトって何?という方は次の記事をご覧ください。

output2.gif

動画を見れない方はこちら(YouTube)

いかがでしょうか。なんとJira のロードマップのURLをConfluenceに貼り付けるだけで表示することができるんです。Jiraのロードマップに加えた変更はリアルタイムでConfluenceにも反映されます。この機能はロードマップに情報を付け加えて共有したい時や、普段Jiraにアクセスしない方に向けて共有したい時に役立つのではないでしょうか。みなさんもぜひお試しください。

英語になりますが、より詳細な内容はIntroducing the Jira Roadmap Macro for Confluence をご覧ください。

次世代プロジェクトでは日々機能追加が行われています。ご興味のある方はWhat’s new in Jira Software Cloud もご覧ください(英語となっております)。

不明な点、気になる点ありましたらコメント欄よりお気軽に問い合わせください。

0 comments

Comment

Log in or Sign up to comment
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events