画面、画面項目等のjwbファイルのエクスポートと別環境へのインポートについて

北條勝也 February 9, 2020

過去に利用したJIRAのカスタマイズを再利用したく考えています。

カスタムワークフローについては、jwbファイルにてコピー可能とのことですが、画面および画面項目等、ワークフロー以外のカスタマイズも同様に別環境へコピーすることは可能でしょうか?

1 answer

0 votes
Nobuyuki Mukai
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
February 17, 2020

アトラシアンの向井と申します。コミュニティをご利用いただきありがとうございます。

残念ながら各カスタマイズ設定をコピーするような機能は現状の Jira ではサポートされておりません。本機能につきましては、ほかのユーザー様から同様の要望を

にて起票していただいておりましたが、現状実現されておりません。

現状の代替案としましては、

といった対応が考えられます。

なお、機能要望チケットについては、リンク先にて Vote for this issue(この課題に投票) していただくと機能が実現する可能性が高くなりますので、よろしければご検討ください。また、Start watching this issue(この課題をウォッチ) で購読していただくと、進捗があった場合にお客様に通知が送信されるようになります。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer