ロードマップのデフォルトで表示する項目をステータスが"To Do"と"Doing"のものだけにできますでしょうか。

Shoma Makuuchi(幕内翔篤) December 1, 2019

ロードマップにたまっているエピックが多くなり、To DoかDoingのエピックを見にくくなってしまっています。

ロードマップを開き、ステータスでフィルターをかけられることを知ってはいるのですが、開くたびにフィルターをかけるのは面倒なので、デフォルト表示設定などできないでしょうか。

1 answer

0 votes
Ai Hirama
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
December 1, 2019

コミュニティをご利用いただきありがとうございます。

恐縮ながら、ロードマップをロードした時点でフィルターを適用する機能は提供しておりません。本件に関連して次の機能リクエストをいただいております。よろしければ投票やウォッチをご検討ください。

引き続きご不明な点がありましたらお知らせください。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer