監査ログと連絡先メールアドレス

松本優子 January 25, 2021

①JIRAの監査ログの取得方法をお知らせください。

ユーザを特定して取得できるのでしょうか。

②アカウント登録とは異なるメールアドレスを連絡先のメールアドレスに設定できる

のでしょうか。

1 answer

0 votes
Ryoji Takata
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
January 26, 2021

コミュニティのご利用ありがとうございます。

①JIRAの監査ログの取得方法をお知らせください。
ユーザを特定して取得できるのでしょうか。

監査ログの取得方法については、弊社ドキュメント「Jira アプリケーションの監査」をご参照ください。

ただし、すべてのJira Cloud製品がFreeプランの場合、監査ログの機能はご利用頂けません。

また申し訳ございませんが、現時点ではUI上でユーザを特定しての取得は出来ません。
特定のユーザの監査ログを絞り込みたい場合には、監査ログをエクスポートをするとCSVのファイルがダウンロード出来ますので、ダウンロードしたファイルをExcelなどのツールを用いてCSVファイルをご参照ください。

②アカウント登録とは異なるメールアドレスを連絡先のメールアドレスに設定できる

大変申し訳ございませんが、現在一つのアカウントに対して複数のメールアドレスを登録する(連絡先や通知用など)機能はご提供しておりません。

もしメールアドレスを変更する場合には、メールアドレスの変更 をご参照ください。

松本優子 January 28, 2021

①について承知いたしました。

②についてメールアドレスの変更では、許可されたドメインとして設定されたドメインではないドメインのメールアドレスに変更することも可能でしょうか。

松本優子 January 28, 2021

管理者の場合は、ユーザのメールアドレスも変更できるのでしょうか。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
DEPLOYMENT TYPE
CLOUD
PRODUCT PLAN
STANDARD
PERMISSIONS LEVEL
Site Admin
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events