ハングアウトとの連携ができない

yurika.kobayashi November 27, 2020

ハングアウトの連携を試みているのですが

JIRAのbotに@[deleted] connect xyz.atlassian.net 

configure を押下したら添付の写真のようになり連携できません。

エラー内容:L5ZT2F

確認お願いします。

1 answer

0 votes
Tomoko Suzuki
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
November 30, 2020

コミュニティをご利用いただきありがとうございます。

以下ドキュメントによりますと、Jira 側に Google Chat bot for Jira Cloud アプリのインストールが必要なようですが、こちらはお済みでしょうか?

アプリのインストール方法は、英語でのご案内で恐縮ですが以下をご参考にしていただけますと幸いです。

また、類似のコミュニティ投稿がございましたので参考にしていただけますと幸いです。

なお、本コミュニティは一般に公開されるため、メールアドレスやサイトURLの公開はご遠慮いただくことをおすすめいたします。勝手ながら、私のほうで投稿を一部編集していただきます。

yurika.kobayashi December 1, 2020

@Tomoko Suzuki 

ご返信ありがとうございます!

Google Chat bot for Jira Cloud をインストールを何度か試したのですが

添付の写真のようになり、インストールをすることができません。

お手数ですが、確認お願いいたします。キャプチャ.PNG

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
DEPLOYMENT TYPE
CLOUD
PRODUCT PLAN
FREE
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events