監査ログの取得方法

ACN_徐(シュ)暁婷 June 2, 2021

Q1) アクセスの監査ログ取得に関して、操作方法を教えていただけますでしょうか?

Jira アプリケーションの監査に従って操作した結果、[監査ログ]が表示されず、操作実行できませんでした。

1.  > [システム] を選択します。
  2. [監査ログ] を選択します。

Q2) アクセスについて、誰が(ID)、いつ(時刻)、どこで(どの端末で)何をどうした(オペレーション)の目線で監査ログから確認できますでしょうか?

1 answer

0 votes
John Funk
Community Leader
Community Leader
Community Leaders are connectors, ambassadors, and mentors. On the online community, they serve as thought leaders, product experts, and moderators.
June 3, 2021

こんにちは @ACN_徐(シュ)暁婷 

監査ログには、Jira 管理者のみがアクセスできます。

歯車アイコンをクリックして [システム] を選択すると、新しいページが表示されます。

左側の一番上の項目は [一般設定] になっているはずです。その下に監査ログがあります。

システムページは見られますか?もしそうなら、監査ログオプションが表示されませんか?

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
DEPLOYMENT TYPE
CLOUD
PRODUCT PLAN
PREMIUM
PERMISSIONS LEVEL
Site Admin
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events