Create
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Sign up Log in

添付したPDFが開けない

growi-cloud-support July 21, 2022

請求書・見積書をお客様にPDFで送付した際、以下の内容によりPDFが開けない事象が稀に起きています。

• 添付ファイルのURLをクリックすると、ヘルプセンターへのログインを求められる
  • 添付ファイルのURLをクリックすると、ログイン認証がかかり、確認できない

ご確認をお願いいたします。

こちらでも事象確認をするため、テストを実施しました。
asaxxxxx@xxxxxx.co.jp
会社のアドレス宛に見積書(PDF)を送信

• PC:開くことができた
  • iPhone:ヘルプセンターへのログインを求められ開くことができなかった

1 answer

0 votes
K_Kitajima
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
August 25, 2022

アトラシアンコミュニティをご利用いただき、ありがとうございます。

ログイン画面が出てくる場合は、すでにお使いのブラウザでポータルへログイン済みの状態で、PDFをダウンロードいただいているのではないかと思われます。

お手数ですが、ログイン画面が出たブラウザで、ポータルよりログアウトいただき、再度PDFのダウンロードをお試しいただけないでしょうか。ログアウト後の状態で、PDFダウンロードした際、ログイン画面が出た場合は、意図した動作になるかと思います。

Atlassian Support Team

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
DEPLOYMENT TYPE
CLOUD
PRODUCT PLAN
FREE
PERMISSIONS LEVEL
Site Admin
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events