リクエストのステータスや解決状況、承認者一覧を修正したい。

平岩 武士 June 3, 2020

リクエストのステータスや解決状況、承認者一覧を修正したい。

image.pngimage.png

1 answer

1 vote
Ai Hirama
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
June 10, 2020

コミュニティをご利用いただきありがとうございます。

リクエストのステータスを変更するには、ワークフローに従ってリクエストをトランジションさせる必要があります。

解決状況を変更したい場合、ご利用のワークフローで解決状況の設定がどのように行われているかをまずご確認ください。たとえば「完了」への移動時に解決状況を選択するための画面が表示される場合、リクエストをそのトランジションに進めることで同様に画面を表示して解決状況を再設定していただけます。対象の課題が多数ある場合、次のナレッジベースでご案内している手順をご利用いただけます。

承認者を変更するには、解決状況の場合と同様に、まずご利用のワークフローの承認ステップの設定をご確認ください。特定のトランジションに承認者を選択するための画面が表示されている場合、リクエストをそのトランジションに進めて同様に再設定していただけます。承認者を自動的に選択するような設定になっている場合、恐縮ながらそのリクエストの承認者を変更していただくことはできません。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events