Create
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Sign up Log in

新バージョンの編集ページについて

miyuu_itaka January 19, 2020

旧バージョンの編集ページではコードブロックの[編集]から タイトルをつける・折りたたむ・テーマの変更 などが出来ましたが、新バージョンでは[編集]自体が見当たりません。

新バージョンでも旧バージョンの[編集]から行えたようなマクロの編集を行う機能はありますでしょうか?

もしコードブロックのマクロの設定自体がなくなったようであれば旧バージョンの編集ページに戻したいです。

新バージョンの編集ページで作成したページを編集する際に、旧バージョンの編集ページに戻す方法はありますか?

1 answer

1 accepted

0 votes
Answer accepted
Tomoko Suzuki
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
January 21, 2020

コミュニティをご利用いただきありがとうございます。

恐れ入りますが、新しいエディタのコードの入力機能ではテーマやタイトル、折りたたむ等の機能は現時点で提供されておりません。
以下に機能リクエストとして起票がございますので、よろしければウォッチや投票をご検討ください。

また、恐縮ながら、新しいエディタで作成されたページを古いエディタに戻す方法は現在提供しておりません。

新しいエディタの機能に関しては以下に詳細の記載がございますので併せてご参照ください。

miyuu_itaka January 21, 2020

コードブロックのタイトル入力・折りたたむ等は、Expand の中にコードブロックを丸ごと入れてしまうことで概ね解決しました。

ご回答ありがとうございました。

Tomoko Suzuki
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
January 22, 2020

このたびはご期待にそえず恐縮です。

また何かありましたらお知らせください。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events