Create
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Sign up Log in

ロードマップのマクロの日付表示について

Satomi Ito October 22, 2020

テンプレートの中にあるロードマップのマクロですが、編集しているときは正常(05-Octなど)に表示されていますが、挿入ボタンを押した後、日本語表示(05-10月)のように表示が変になってしまいます。

Chrome上での自動翻訳機能はオンオフはできません。何か設定があるのでしょうか、教えてください。

【編集中】image.png

【挿入後】

image.png

どうぞよろしくお願いいたします。

1 answer

0 votes
Tomoko Suzuki
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
October 26, 2020

アトラシアンコミュニティをご利用いただきありがとうございます。

念のため、プライベートウィンドウで同様の問題が発生するかどうかをご確認いただけますでしょうか?

Confluence を日本語でご利用頂いている場合、「05-10月」の表記が正しいものとなります。
プライベートウィンドウでは問題が発生しない場合、ご利用のブラウザキャッシュ等が影響している可能性が考えられるかと存じます。

よろしくお願いいたします。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
DEPLOYMENT TYPE
CLOUD
PRODUCT PLAN
STANDARD
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events