PDFエクスポートのカスタマイズでヘッダーに画像を追加する方法を教えてください

M November 27, 2019

ConfluenceサポートのPDF エクスポートの高度なカスタマイズでヘッダーとフッターに画像を追加する欄を見ながら、ヘッダーに画像追加設定をしてみましたが、表示できません。表示させる方法を教えてください。

:文章読むとレイアウト画面に入力なのか 、PDF スタイルシートに入力なのか、どちらなのでしょうか?

>>>レイアウト画面、スタイルシート画面、両方とも入力で3通りの入力を試しましたが表示されませんでした。

:4つの手順が記載しておりますが、3において、画像先のリンクを貼り付け後、4の作業がよくわかりません。

>>>画像際のリンクをコピーし、 ” ” の中に貼り付けで、よろしいのでしょうか?

1 answer

0 votes
Ai Hirama
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
November 27, 2019

コミュニティをご利用いただきありがとうございます。

大変恐縮ながら、PDFエクスポートでのヘッダーおよびフッターでの画像の使用は、現在次の不具合によりご利用いただけません。

上記でご案内したバグレポートで Start watching this issue をクリックしていただくと進捗があったさいにメールで通知されるよう設定できますのでご利用ください。

今回ご報告いただいた不具合は、ご利用いただいているお客様への影響度合いによって開発チームにより他の不具合とあわせて優先づけされて順次対応されます。詳しくは「アトラシアンのバグ修正ポリシー」をご覧ください。
また、同サイト上のダッシュボードより、既知の不具合をご確認いただくことも可能となっておりますので、必要に応じてご利用いただければ幸いです。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events