Create
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Sign up Log in

ページを編集すると画像が小さくなってしまう

ユニリタ March 1, 2022

ページを編集すると、自動的に画像がリサイズされ、小さく表示されてしまいます。

そのまま保存すると、画像が小さくなってしまうため、毎回サイズ調整が必要になってしまいます。

自動的に画像がリサイズされないようにできないのでしょうか。

1 answer

0 votes
K. Tajima
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
March 22, 2022

アトラシアンサポートの田島です。
アトラシアン製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

大変恐縮ながら、お知らせいただいたような不具合は確認されておりません。恐れ入りますが、ローカル環境に起因した問題である可能性がございますので、以下についてご確認いただけますと幸いです。

* 利用しているブラウザが サポート対象ブラウザ に当たるか
* プライベートブラウジングモードでも問題が発生するか(Cookieやキャッシュの影響を排除するため)
* ブラウザの拡張機能をすべて無効化しても問題が発生するか(プライベートブラウジングでも拡張機能を有効化できる設定があるため、念のためすべての拡張を無効化してお試しください)
* 他のブラウザを利用した場合に問題が発生するか

よろしくお願いいたします。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events