Create
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Sign up Log in

メール通知が届かない

Confluence Cloudでメール通知が届かない場合のトラブルシューティングをご紹介します。

すべてのユーザーに対しメール通知が届かない場合

1. 右上隅の設定の歯車アイコンを選択して、サイト設定を開きます

2. サイドバーから [詳細設定] を選択します

3. メール通知が有効になっていない場合は「編集」を選択し有効にしますsystem-config-email.png

参照: Confluence is not sending notifications for actions

特定のユーザーに対しメール通知が届かない場合

1. メール通知を受けたいページをウォッチしているか確認します
    watch-page.png

2. 個人のメール設定を確認します

1. ナビゲーションの右側にある自分のプロファイル画像を選択し、[設定] を選択します

2. 左側のパネルの [メール] をクリックします

personal-email-settings.png

すべての項目についてはドキュメントをご参照ください
      メール通知へのサブスクライブ

1日に1通しかメール通知が届かなくなった場合

個人のメール設定の「日次ダイジェストを配信登録」が有効になっているとメール通知の頻度が1日1通となります。これはデフォルトで有効になっているため、チェックを外し無効にする必要があります。詳しくはドキュメントConfluence 日次ダイジェストのご紹介 をご参照ください。

digest-email.png

上記の設定に問題ない場合はアトラシアンサポートへお問合せください。

0 comments

Comment

Log in or Sign up to comment
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events