Create
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Sign up Log in

API to retrieve users who set Two-step verification

k.sato December 14, 2017

I am sorry if I have English skills for Japanese.

I wanted to acquire the presence or absence of Two-step verification setting by API, but I could not find it even by looking at the document.
Is there an API to acquire whether to set Two-step verification?

2 answers

1 accepted

4 votes
Answer accepted
Ai Hirama
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
December 17, 2017

k.sato様

ご確認ありがとうございます!

二段階認証を使っている/いないユーザーを取得する機能そのものですと、やはり弊社の機能およびAPIではご提供しておりません。弊社のAPIで取得できる情報はAPIの説明ページでご案内している情報がすべてとなります。お役に立てず申し訳ありません。

なお、Bitbucket Cloudのプレミアムプランですと、全ユーザーに二段階認証を適用することができます。有償となってしまい心苦しいのですが、よろしければご検討ください。プレミアムプランで利用いただける細かいアクセス制限については、Control access to your private contentをご参照ください。

よろしくお願いいたします。

k.sato December 17, 2017

アトラシアンサポート 平間様

かしこまりました。

プレミアムプランにつきましては是非検討させて頂きます。

それではご回答下さり誠にありがとうございました。

とても助かりました。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

Ai Hirama
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.

ありがとうございます、また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

0 votes
Ai Hirama

こんにちは、アトラシアンサポートの平間と申します。
コミュニティへの投稿ありがとうございます!

お問い合わせの内容についてですが、「Bitbucketにて、2要素認証を使っているユーザーを取得できるAPIがあるかどうかのご確認」という理解でよろしかったでしょうか?
この場合は大変恐縮なのですが、そのようなAPIは現状では提供できておりません。

お困りの内容について具体的にお知らせいただいてもよろしいでしょうか?ほかの機能での実現案をご紹介できるかもしれません。

また、私の理解に不足があればその旨もご遠慮なくお知らせください。

どうぞよろしくお願いいたします。

k.sato December 17, 2017

アトラシアンサポート 平間様

ご回答下さり誠にありがとうございます。

日本語でのサポート、大変有難く思います。

お問い合わせの内容につきまして、

「Bitbucketにて、2要素認証を使っているユーザーを取得できるAPIがあるかどうかのご確認」

上記の認識にてお間違いありません。

実現したい内容につきましては、二段階認証を実施しているユーザーと、二段階認証を実施していないユーザーを取得することになります。

実現案がありましたら是非お知らせ頂けると幸いに思います。

よろしくお願いいたします。

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events