Create
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Sign up Log in

課題タイプが設定にないです

tshiraishi July 13, 2021

設定に「課題タイプ」という項目がないのですが、何かアクションを起こさなければ現れなかったりしますか?

1 answer

0 votes
Rick Li
Atlassian Team
Atlassian Team members are employees working across the company in a wide variety of roles.
July 27, 2021

コミュニティをご利用いただきありがとうございます。

Bitbucketへのご質問ですか?それともJiraへのご質問ですか?

課題タイプは、Jira上の概念となります。BItbucket上、課題タイプの概念がありません。

もし、Jiraのご質問でしたら、スクリーンショットなど、詳細を教えていただけますか?

tshiraishi July 28, 2021

返信ありがとうございます。JiraではなくBitBucketについて書いています。

このKindという種類をカスタマイズして「Request」という項目を追加したいと考えています。ドキュメントに課題タイプのカスタマイズがあったのでBitBucketについて書かれているのかと思いましたが、BitBucketではできないのでしょうか?

スクリーンショット 2021-07-29 0.26.49.png

Suggest an answer

Log in or Sign up to answer
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events