Create
cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
Sign up Log in

[FAQ] Atlassian Accessのユーザープロビジョニングで同期されたユーザーの初期パスワードを教えてほしい

よくあるお問合せ

Q. Atlassian Accessのユーザープロビジョニングで同期されたユーザーの初期パスワードを教えてほしい

回答

A. ユーザープロビジョニングではアイデンティティプロバイダーからパスワードは同期されません。
そのためプロビジョニングされたユーザーについてユーザー自身でパスワードを設定いただく必要がございます

次のパスワードリセットのURLよりパスワードを設定いただけますので各ユーザーへパスワードを設定いただくようお願いできますでしょうか。

SAML SSOを設定している場合はログイン処理がアイデンティティプロバイダーへ委譲されるため、アイデンティティプロバイダーのIDとパスワードでログインいただけます。そのためAtlassianアカウントにパスワードを設定する必要はございません。

0 comments

Comment

Log in or Sign up to comment
TAGS
AUG Leaders

Atlassian Community Events